ガラクタノユメ

ガンバ・ゴル裏の年パス2012~、ガンバおとなのサッカークリニック枚方2013~

第2節・アウェイ鹿島戦に想うこと

さてさてアウェイ戦はもう何年も行っていない低落と、プロの玉蹴り観戦よりも自分の玉蹴りを優先して、試合自体はオンタイムで見ず。LINEで先にネタバレが来てしまったので、後から見ようという気も起きず。負けた試合をわざわざ見るほど聖人君子ではないのだー。

負けから知ることもあろう。もっとチームを愛すべき。精進が足りぬ。

 

もがき苦しむチームの活路は、これまでにチャンスのなかったメンツがルヴァンカップで活躍することで活性化されると信じて、3/7は仕事終わりに馳せ参じたいと思っております。苦しい時こそのチーム愛を、感じられた良いなと思います。

勝つことが全てではないしろ、やっぱ勝ちたいよね!!