ガラクタノユメ

ガンバ・ゴル裏の年パス2012~、ガンバおとなのサッカークリニック枚方2013~

開幕前

さてさて不安の声しか聞こえて来ない開幕前なんだけど、余裕ぶちかまして大崩壊よりはマシと思っておこうじゃないかー(´・_・`)

 

結局、中途半端に手を出したクリスマスツリー型こと4321は諦めた?4231に移行しているようだが。そもそも、4321は落とし込みに時間がかかるのにキャンプ始動が他チームより遅かったで、間に合うわけねーだろ!というのはあった。あったさー。

チームとしてSH型の選手が多い気がするので、442ないし4231で良いんじゃないかなーとは思う。

 

補強から行っても我慢が続くかなーとは思っているので、チームを信じて応援するのみ。とりあえず、先々行入場は申し込んだので、今年も時間をかけて観戦日を満喫したいと思います。

(年間パスが行方不明だったけど、なんとか部屋の掃除をしていたら出てきた。icカード部は経年使用だから、シーズン終了時に大事にしまっておかないとね。)